大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

来客第1号!

日本から、お友達が遊びに来てくれました!
お仕事していたときの、仲良しなっちゃんです♪
まだ、私たちも来て3週間なので、一緒に楽しい時間を過ごしてます。

昨日は、みんなでシンガポール観光。
実はまだマーライオンも見ていなかったの!!

3大がっかりのひとつ、といわれる、マーライオンだけれど、子どもたちは・・・大興奮!!
f0102311_9223536.jpg

私は昔見たことがあったのだけれど、今回のほうが大きく見えたのは、
子どもと一緒だったからかしら?!

その後は、ラッフルズホテルのロングバーへ!

f0102311_924485.jpg


シンガポールスリング発祥のバーに子連れは無理でしょう?!
でも、昼間だし・・・と思い切って聞いてみると(ダンナが) No Problem! とのこと。
ちょうど次男が寝ていたので、今がチャンス!とばかりに行きました。
長男はりんごジュースね。

そして、オーチャードロードへ。
その頃には2人とも“絶好調”となり、疲れたので
夜は 「鼎泰豊(ディンタイフォン)」 でお持ち帰り。

家でゆっくり?!頂きました~

とまぁ、シンガポール観光の王道を歩いた一日でした!!

さぁて、今日は何しようかなぁ?!
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/13104013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-03-15 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happymakiinlondon | 2010-03-15 09:26 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(1)