大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

船便、ようやく届きました!!

今日、ようやく船便が到着!

子どもたちは、おもちゃが来るのが待ちきれず、

「もうくる~??」 「もう、今エレベーター乗ってるんじゃない??」
と朝から大はしゃぎ。
ドアを開けるなり、「おもちゃは?? シンケンマルとサカナマルはちゃんとある~??」

って、、、相手は日本語わからないですけどー。
日本語わかっても、シンケンマル?!サカナマル?!何ぞや?!って感じですけど・・・(笑)

ダンボール33箱。1時から搬入し、2時には作業員が撤退。
それから、ひたすら開けては収納、、、時々邪魔が入り中断、、、を繰り返し、
気がつくと夜7時過ぎ!!

あ、こどもたち、ごはんもまだだった・・・。

別に急がなくてもいいのかもしれないけれど、性格上、早く落ち着きたい!
と思うあまり・・・。

疲れたぁ~。

だいたい、収まって来ましたよ。

あとは、先日購入したソファが届くと一段落かな。

f0102311_1445021.jpg


ダンボールに落書きする子どもたち
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/13152327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2010-03-20 01:49 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(0)