大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

で、でたぁ!!

日曜日の夜のこと。

私の一番嫌いな、、、

あの、黒くてカサコソ動く触角の長い物体。。。

うちは、ダンナも同じ位嫌いで…

東京で出たときは、初めての夫婦喧嘩になるくらいで…

でも、今回は連係プレーで何とかやっつけました!!

やはり日本のよりひと回り大きかったです(涙)

夜9時頃に私が見つけて叫び、大物採りでバタバタしたせいか、
長男が異様に興奮してしまいなかなか寝てくれませんでした…

しかし、高層階なのに、どうやって入ってくるんだろうか?!
排水溝?!ダストシュート?!

こちらは、家にダストシュートといって、ゴミを投げ入れる扉がついてます。
なので、くさいオムツも、生ゴミもいつでもすぐにポイ!できるのが便利!!
(東京では毎回長男連れて、次男抱いて片手にゴミ持って、、、大変だったので・・・)

でも、もしかしたらそこを伝って登ってくるのかも・・・(恐)

もう出てきませんように・・・

よい対策法ご存知の方、ぜひ教えてください!!
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/13174381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2010-03-22 17:41 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(0)