人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

Free cone day!

今日は朝から雷雨。
でも数時間で止んだので、いつものショッピングセンターへ。

すると、先日ピカチューがいたイベント広場が何やら騒がしい。
行ってみると、行列が!!

何かと思えば、タダでアイスクリームを配っている!!!

タダに弱い大阪人、アイス大好き長男が黙ってるはずもなく、並びましたよ!!

テンポのいい音楽が流れていたので、2人(3人とも?!)ノリノリ!
そして程なく長男と私に1つずつゲット!!!

おいしく頂きました。

長男、髪の毛切りました。

「うめもりげんたみたいにしてほしい!」(=短くして立たせて欲しい)
との要望あり、短くしてみましたが、髪、柔らかいから立ちにくい…。

パパのヘアワックスつけてます。
ちょっとおとなっぽくなりました!
by happymakiinlondon | 2010-03-23 23:21 | シンガポール生活