大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

義両親 in シンガポール 《観光編》

東京から義両親が遊びに来てくれました。
子ども達は、久々に会う祖父母に大喜び&大興奮!!

いつもママがいないと寝られないのに、
「まーじぃと寝る!!」と長男は大張り切り。
朝までぐっすり寝ましたよ。

f0102311_1534431.jpg
翌朝8時には起きると、皆でシンガポール動物園
(Singapore Zoo)へ。
オランウータンと一緒に朝食を頂きました。
ジージ&バーバと子どもたち4人でゾウに乗ったり、
キリンにえさをやったり、、、
楽しい時間を過ごしました。



次の日は、午前中からプールで水遊び。
泳げるところを見せたい!と張り切っていた長男
次男も負けずにいいところを見せようと頑張る姿が微笑ましい。
 
昼食後は シンガポール植物園(Botanic Gardens) の蘭園(Orchid Garden)を散策
今まで見た事もない いろんな色の蘭が咲いていて、ゆったりした気持ちでお散歩できるのでお奨めです♪

f0102311_15525563.jpg


最終日の夜、お別れする時は2人とも寂しくなって、、、
一緒に車に乗る!と泣く次男、
何でパパだけお見送りに行くの!僕も一緒にお見送りする!と怒る長男。。。

あっという間だったけれど、ずっと一緒に遊んでもらって、充実した4日間でした。

グルメ編へ続く
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/14658338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2010-09-24 23:36 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(0)