大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

Happy, Healthy 2011 !!

皆さま、遅ればせながら明けましておめでとうございます!!

年末年始は、日本で過ごしました。
(日本にいる間、一度もPCに触れることなく、家族、親戚との時間を楽しみました。)
常夏から真冬、、、体がついていかず、なかなか朝、布団から出られない親子でした。。。

そしてシンガポールに戻った日から、子どもたちが嘔吐、発熱、下痢、、、
いまだ、回復しておりません・・・涙。

日本では、大好きな祖父母たちと毎日遊び、かなり興奮していた子どもたち、
新幹線、電車、飛行機と移動も重なり、
疲れたのだと思います。。。

特に長男が、いつも 39度くらいあっても“普通の子並みに元気”なのに、
今回は元気も食欲もなく、ポカリだけで生き延びていたので、かなり心配していたのですが、
昨日くらいから、徐々に食欲も出てきて、元気も取り戻してくれました、、、ホッ。
今朝、病院で血液&尿検査を受け、特に悪いところはみられないと言われ、安心してこれを書いています。

というわけで、相変わらず放置しっぱなし、気の向くままの日記ではありますが、
今年もよろしくおねがいいたします!!

今年も、怪我、病気することなく、皆が健康で、Happyでいられますように・・・

真妃
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/15365646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2011-01-20 16:33 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(0)