大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

Cerezo の季節!

春ですね!( ← 実感ないけど)

日本から戻って以来、ずーーっと誰かが熱出したりして体調を崩していましたが、、、
ようやく、ようやく、全員復活!(まだ私が少し咳してますが、、、)
昨日は長男に、セレッソのユニフォーム(8 KAGAWA) を着せて、芝生でサッカーしてました。

今までは、ピンク=女の子(戦隊ものの影響)のイメージが強く、
セレッソのユニフォームを着せても、
「これ、強いの??」と あまり喜んでいなかったのだけれど、、、

近所のママから、「ピンク、かわいいね!」と声をかけられ、
お友達のパパ(日本人)には、「お、セレッソか、かっこいいじゃん!」と言われ、
俄然、ボール蹴りにやる気がでた長男でした。

Jリーグが開幕!残念ながら黒星スタートとなったセレッソですが、
きっと桜の開花とともにJリーグを盛り上げてくれることと思います。がんばれセレッソ!!

f0102311_114524.jpg


写真は 桜 ではなく イングリッシュローズ (バラに見える?!)

お友達のお誕生日にプレゼントしました。。。
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/15616145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2011-03-06 09:02 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(0)