大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

新年快楽!

気が付けばもう2014年!
シンガポールに来て、もうすぐ5年目に突入します。
子どもたちも成長し、長男7歳半、次男5歳半!
以前に比べると自分の時間が増え、最近、また写真が楽しくなってきたので、
いつまでいられるかわからないシンガポール生活をもっと写真で残したいな、と思い
完全放置していたブログを復活しようと一念発起。
常夏生活が長すぎか、はたまた老化か、物忘れがひどいので、忘備録として書くことで少しは頭使わなくちゃ
f0102311_13373836.jpg
チャイナタウンの馬、後ろにはお金がいっぱい。
f0102311_1474094.jpg
次男のチャイナ服を買いました。
幼稚園の旧正月イベントで着ていきます。

ウマ年、皆健康で
ウマいものたくさん食べて
笑顔で過ごせますように・・・
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/21315587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らびっち at 2014-08-08 06:02 x
ブログチェックを怠ってました
8月になって再開されたのを気付くなんて!Σ( ̄□ ̄;)

これから!楽しみにしています\(^o^)/

by happymakiinlondon | 2014-01-23 13:46 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(1)