大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

こどもの日

4月末、お花のマーケットでこんなレインボーなバラを発見!
f0102311_11271674.jpg

かわいいけれど、買う勇気はなく、、、
菖蒲を見つけたので買ってきて早速生けました。
昔習っていた生け花を思い出しつつ、剣山を使って。
f0102311_11262815.jpg

おおー、いっきにこどもの日モードな我が家。

が、次男がショッピングモールでふざけていて、右目上を切り、救急病院へ。
幸い傷は浅く、縫わずに強力ボンドでくっつけました。。。
そうこうしてるうちに、菖蒲も、こどもの日を前にしおれてしまい。。orz

傷はほとんど目立たなくなるらしいけれど、眉がそこだけ生えてこないんだろうな・・・。
ま、でも、目を傷つけなかっただけよし、と思うしかないか。
でももう、男の勲章?!とやらは勘弁してほしいっす。
f0102311_11334479.jpg

次男が作ってきた鯉のぼり。
大きなケガなく元気に育っておくれ~~!!
[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/21983725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2014-05-07 11:42 | シンガポール 子育て | Trackback | Comments(0)