大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

アートフェスティバル

幼稚園でアートフェスティバルがありました。
K2さんのお部屋は、世界中の食べ物が展示してあり、
どれも手が込んでいて、とってもおいしそう!!
f0102311_013775.jpg

時間をかけて作る工程も、目を輝かせて教えてくれ、楽しかったのが伝わってきます。

そして先週末から熱で休んでいる次男、昨日の午前中は熱も下がっていたので、一緒にレゴ遊び。
知っている国旗や、知らないものまで一緒に国旗のえほんを見ながら作りました。
f0102311_11323970.jpg

さらに、おうちも作りたい!というので、YOU TUBEを見ながら大作完成!
f0102311_1261883.jpg

満足しすぎたのか、夕方からまた熱が上がり… 今日もお休みです。
年の瀬、イベント盛りだくさんなのに、、、
早くよくなーれーー!!
出かけられずに暇だから、パンとおやつ作り
みなさまもお身体にお気をつけて素敵なFestive season をお過ごしください
f0102311_1159297.jpg
おまけ
妖怪ウォッチ ジバニャンも作ったど〜。
f0102311_14231710.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/23389538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らびっち at 2014-12-30 01:25 x
食べ物もレゴも、、、てがこんでいるねぇ!!!

お菓子、、、食べた~~~い\(^-^)/
Commented by happymakiinlondon at 2015-01-27 09:56
らびっちさん
また放置していて今頃コメント拝見!!すみませぬ。
いつもありがとうございます。
今年こそもっとマメに書くぞ!と思うものの、、、もう1月終わりやん!!
そんな私ですがこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

by happymakiinlondon | 2014-12-10 12:10 | シンガポール 子育て | Trackback | Comments(2)