大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

新年快楽

f0102311_08434318.jpg
こちらシンガポールでもまた新しい年が始まりました。
もういいかな〜、と完全に放置しているこのブログ、、、。
にもかかわらず、毎日チェックしてくださる方がいるのを知り、しかももう少しでアクセスが10万人になる👀 というのを見て、細く長くでも続けていこうかな、と思いました。

久々に何から書こうか悩みましたが、息子たちの面白語録を。

年末、スポ男(TBS系) を見ていて、例に漏れず興奮し、ソファをよじ登ってみたり、飛んでみたりする2人。
9歳の長男が、
「オレ、日体大に行きたいな、だって学校で勉強じゃなくてこんなこととかするんでしょ?」(←あくまで子どもの想像です)
すると、7歳の次男が、
「オレ、バンダイ!」

おいおい、バンダイは大学ちゃうからね〜〜〜!! ( x バン大)

こんなおバカでかわいい?息子たち、どんな風に成長するんだろ。
楽しみでもあり、不安でもあり、、、。


[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/24971939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2016-02-19 09:43 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(0)