大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

ロッククライミングに初挑戦!

じいじたちが帰った後、日本から長男の親友が遊びに来てくれました。
昨日はロッククライミングに初挑戦!
f0102311_00020018.jpeg
3年男子3人、3年女子1人、1年男女1人ずつ、計6人でチャレンジ😊
張り切って始めたボーイズですが、ウォール中盤を超えた辺りで、
「降りる〜〜」と絶叫。
そんな男子を横目に女子はスイスイてっぺんを目指す!
という光景が面白かったです😜
次回はぜひ私も挑戦したい。。

そしてお昼を食べて2階にある水遊び場へ。
無料のところと2ドル払って流れるプールがあります。
f0102311_00003284.jpeg
流れるプールが良い、と言ったのですが、大人も水着で入らないといけない、と言われ、水着持ってなかったので断念。
ブーブー言いながら行った割には無料の遊び場もかなり楽しんでおりました。
ナショナルスタジアム周辺、なかなか楽しかったです。

親友と1年ぶりに一緒に遊んで、サッカーして、遅くまで笑って、パンツいっちょで寝て、、あっという間の6日間。
楽しい春休みの思い出がたくさんできました。

Climb Central

Monday - Friday
11:00 am - 11:00 pm
Saturday & Sunday
9:00 am - 9:00 pm
Public Holidays
9:00 am - 9:00 pm
Address:#B1-01 Kallang Wave Mall
1 Stadium Place Singapore 397628
初回はIDが必要です

[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/25095657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayas_kitchen at 2016-04-01 21:34
こんばんは。ご無沙汰しております!
ご両親と過ごした日々、親友家族との時間、盛りだくさんで刺激的で、とっても楽しかったことと思います。シンガポールは遊べるところが充実していて良いですね。小学校生活も楽しんでくださいね!
Commented by happymakiinlondon at 2016-04-02 16:26
Ayaさん、お久しぶりです😊
シンガポールは春休みが1ヶ月😵ようやく折り返しです💦
あやさんの美味しそうなお弁当を見て、新学期からもうちょっと頑張ろう、って思いました。私があやさんちの子になりたい〜。
by happymakiinlondon | 2016-03-31 18:59 | シンガポール生活 | Trackback | Comments(2)