大阪→ロンドン→東京→ 2010年からシンガポールへ。 レインボー=虹=2児のマンマとして日々奮闘中


by happymakiinlondon

Happy 10th birthday!!

f0102311_16151561.jpeg
長男、ついに2桁突入。
ロンドンの病院で産まれてから今日まで、あっという間の10年だったように思います。
最近早くも思春期入ってややこしい時も多いけど、
「ママのトンカツとチョコレートケーキが食べたい!」
と可愛く言うので朝からテッカマーケットで豚肉買って準備😊
飾り付け、10年を振り返った写真を見始めると幼かった頃を思い出してキリがなく、、でもその瞬間瞬間が貴重な宝物なわけで、、、ダイジェストを貼り付けてみました。
帰ってきて喜んでくれるかな〜?

ちなみに弟からのお誕生日プレゼントは、ネリケシ、だそうで、日に日に大きくなるネリケシをひたすら丸めておりました😁
パパからはニュースパイク、ネーム入りと、考えぬいて選んだロナウジーニョのユニ。
何でロナウジーニョ?と聞いたら、
「彼のように心から楽しんでサッカーをしてほしいから」とのこと。
勉強もサッカーも、一生懸命&楽しんでほしい。
10歳おめでとう!
いつも怒ってばかりだけど、ママはずっと一番の味方だからね!がんばれ💕

[PR]
トラックバックURL : http://londonmaki.exblog.jp/tb/25465432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by happymakiinlondon | 2016-07-19 16:10 | シンガポール 子育て | Trackback | Comments(0)